色々なゲームの情報を載せていきますのでよろしくお願いします。相互リンクはお問い合わせまで。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すれ違い通信

先日かなり大きいデパートに映画見に行ったついでにドラクエ9を持って行ったら
なんと1時間半で35人の人とすれ違うことができました!!!
しかもLV99の地図やまさゆき地図・その他LV70以上の地図も何枚かもらいました!!!
すごいです!
皆さんもぜひどこか人が多くいるところに行く時にはドラクエ9を持って行ってはどうですか?
久しぶりですいません
いろいろ事情があってPCできなかったんで

それと大したネタじゃなく短いネタでホントすいません(T_T)

何かいいネタがありましたら是非コメントで教えてください・・・
お願いです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



