色々なゲームの情報を載せていきますのでよろしくお願いします。相互リンクはお問い合わせまで。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

皆さん知っていると思いますが
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーがついに9/12に発売します!!
このソフトはポケモン 金・銀 のリメイクバージョンです。
画像はこれですね
ハートゴールドソウルシルバー


今回は今までと違うある専用機械が付属しています。
それは・・・ポケウォーカーです!!  みんな知ってるかな(^^;)
これです!
ポケウォーカー

これはいわゆる万歩計ですが
ただの万歩計ではないんですね
何が違うかというと これは
ハートゴールド・ソウルシルバーからポケモンを一匹連れてきて
歩くごとにワット(以下W)がたまり、歩いた歩数分だけ預けたポケモンに経験値が入るんです!!
Wとはポケウォーカー内のミニゲームなどに使います。

これをうまく使えばいちいち頑張って戦闘を行わなくても100Lvになれるということです!
と言ってもそれには100万歩も歩かなければいけませんが(^^;)
手で振って貯めるということもありかもしれませんね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



