色々なゲームの情報を載せていきますのでよろしくお願いします。相互リンクはお問い合わせまで。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト9

えーっと今回はポケモンと関係ないんですが、
もうすぐブログ名をゲーム情報資料館に変えようと思いまして、
今回はその最初の記事です。
皆さんはドラクエ9持っていますか?
僕は今、ドミール火山というところをプレイしています。
これからはドラクエ関係も載せていきたいと思うのでよろしくお願いします
ドラクエを持っている人ぜひコメントしてください(管理人は5、8、9を持っています)
こんばんわ ゆうやです

期待していますよ!!がんばってください!!

僕のブログできれば毎日コメントよろしくお願いします!!
[ 2009/07/26 19:35 ] [ 編集 ]
どうもです。
URL教えてください。


えっと関係ないんですが今
ガナン帝国城ってとこまでいき、ガナサダイという敵の第2形態に勝てないのでlv上げてます。
[ 2009/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
[ 2009/07/27 14:54 ] [ 編集 ]
http://07245.blog88.fc2.com/
ちょっと見てもらいたいですね
PAR専用コードばっかりですが。。。
[ 2009/07/30 09:57 ] [ 編集 ]
ンじゃあ相互リンクしましょうよ
[ 2009/07/30 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



