色々なゲームの情報を載せていきますのでよろしくお願いします。相互リンクはお問い合わせまで。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵募集!!!

TOP絵を作成してくれる優しい人は『続きを読む』
をクリックしてください!!
今のTOP絵はテスト用に適当に作ったものです(´・ω・`)
僕ではほかのブログにあるようなすばらしいTOP絵が作れません・・・orz
そこで!

誰かすばらしいTOP絵を作ってくださる方募集します!!!!
採用するかしないかは分かりませんが
見事採用された方はこのブログのスターリンク(スペシャルリンク)にあなたのブログを追加します!!

皆さんご協力お願いします!!!!

作ってくださる方は
http://www13.atpages.jp/pokekhodo/read.cgi?no=8
このスレにレスしてください!!
作りましょうか?作ってほしい場合は、僕のブログにコメントしてください
[ 2009/07/31 15:24 ] [ 編集 ]
すいません
野球で忙しくてブログを更新できないんでここで言いますが
TOP絵の方はWATERさんに作ってもらうことにしました

あっそうかTOP絵は何枚かあった方がいいな
んじゃあ引き続き募集で
[ 2009/08/01 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



